アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品を一方的に理由も分らず取り消され
再出品等の制限をかけられました。
自分では何も違反の事実が分らず
ちゃんと手元に本物の商品はあるし
掲載した写真もネットで取ったものではなく自分で撮影した物を使ったのにです。

これって、月額利用料を支払っているので
ヤフーの契約不履行ではないかと思いますが・・・

A 回答 (1件)

ヤフーオークションの利用規約を熟読するとともに、ヤフーに問い合わせてみることから始めてはいかがでしょう。



だいたいは免責規定があるので債務不履行にならないようにできているとは思いますが。

この回答への補足

メールフォームで問い合わせはしています。
ただ、「個別理由には回答しません」など書いてあるので
一体何がいけなかったのか・・・?

規約は何度も読み直しましたが
やはり「さっぱり分りません」なのです。

私の何がいけないのか、何の規約に反しているのかも開示しないのは
「利用規約」があるにしても権利濫用ではないかと。
指摘位してくれないと、何がなんだか分りません・・・

補足日時:2011/08/02 19:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!