プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、
その他の有力暴力団員
日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守
日本憲政党党首 - 呉良鎮
日本憲政党最高顧問 - 金敏昭
日本憲政党 - 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟)

やはり朝鮮人は日本から浄化すべきではないかと思うのですが日本国民の皆様いかがでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

日本人やくざも多いですが・・・・


排除の論理の行き着く先を考えないの?
朝鮮人をすべて排除したとして、
今度は誰をターゲットにしますか?

この回答への補足

他国の人種が巧みに日本語を操り日本人から金を搾取していることに何の奇異感も抱きませんか?

日本人ヤクザもいますね。しかし人口比にしたら圧倒的に朝鮮ヤクザが多いのです。
理解できませんか?できませんか?計算してみて下さいよ、日本人。

補足日時:2011/08/03 20:33
    • good
    • 1

朝鮮人じゃなくてヤクザを国内から排除するべきですよ!!



ヤクザのような「職業犯罪者集団」は絶滅させるべきだと思いませんか?


人種差別は下らない事だと思いますよ。

この回答への補足

もちろんヤクザは排除すべきです。

この質問の趣旨は朝鮮人ヤクザが多い事についてどう思うか、です。
何の奇異も抱きません?

人種差別ではありません。なぜ差別という発想が沸きます?

補足日時:2011/08/03 20:36
    • good
    • 1

よく調べましたね。



追い出すのは賛成なんですが、どうやって
追い出したらよいでしょうかね。

難しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは通名報道をやめさせる事だと思うのです。

在日がどれだけ犯罪を起こしているか、反社会的存在であるかが全く報道ではわかりません。
こういう質問をすると必ず来る返事を見ていればわかります。

全く危機感の希薄な国民と巧みに日本語を操り質問者を貶めようとする在日朝鮮人が多数です。
事実を理解しようとしないのです。バカの壁というらしいですが。

しまいには右翼扱いですわ。バカでしょ?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 18:47

指摘のとおり、在日の朝鮮・韓国人がやくざになって、弱い善者をいじめたり法を破っての殺人、抗争、脱税など、日本の社会の治安を乱す最大の元凶となってますね。

しかも、タチの悪いことに、こういう奴らは、日本人の名前を語って、いかにも日本人であるかのようにしているのも、余計に始末が悪いですね。

こういう奴らは、即刻、日本から追い出すのが正解です。日本人はこういう実態をよく認識し、関係方面に働きかけて放逐、撲滅させたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>日本人はこういう実態をよく認識し

それが不思議な事に認識できる頭を持ったのが少ない様に思われるのです。
戦後教育の弊害でしょうか。

放逐、撲滅できる日が訪れる時が来ることを。

お礼日時:2011/08/04 18:53

日本における彼らの蛮行はひどいものです。

某国のように粛清すべきですね。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/46.html

しかし、日本政府、警察、マスゴミは、在日韓国・朝鮮人(現政権の支持母体である朝鮮総連・民潭)の運営する年商22兆円とも言われるパチンコマネーで多額の違法献金、賄賂、コマーシャル料などを貰ってコントロールされているから、彼らの蛮行に対してに何も言えないのです。

又彼らは、お人好しの日本政府・行政が与えた「在日特権」で守られているから、なお更祖国へお帰り頂けないのです。
http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html

そのため、この様な反日民族の為に、多くの日本国民の血税が使われているのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

祖国に帰ってもパンチョッパリなどと差別されるらしいですよ。

日本で暮らしたいのならば日本国を崇め日本の文化、習慣を尊重して生活するべきなのにやっている事は蛮行の数々。

まじめにやっている在日もいるかと思われるのですがそういった蛮行を繰り返している同民族に対して何も動かない。同民族間で「在日のイメージが悪くなるからやめろ」とか言ってない。

それならば我々日本人は在日朝鮮人は日本から出て行けと言わざるを得ないですよね。

長い年月かかるでしょうが粛清すべきですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 19:07

>人口比にしたら圧倒的に朝鮮ヤクザが多いのです。


理解できませんか?できませんか?計算してみて下さいよ、日本人。

正確な数値出して似非愛国者さん。

この回答への補足

計算もできんオツムをお持ちのようで。

頭脳パンでも食べたら?

補足日時:2011/08/04 19:10
    • good
    • 3

 なるほど、こんなに居るんだ。


 皇民党とか日本憲政なんて、名前からはまさか半島の方の組織に思えないですよね。
 それで以前に、アサヒコムの記事で、何か九州地方で民生委員か何かに任命(委嘱)された人が紛れもないその道の人だという報道を引っ張って、自治体特に民生に関連する部門の部局や担当者がこの事実を知らないとはまことにおかしい。
 ということで質問を出しましたら、質問者を差別者だとか、その道の人を差別するという怒りご暴言の回答と付きなといがありました。
 その方が半島の人だとは知りませんで、私は一生懸命応答しました。
 私の家(23区)の近所にもそういう家があり、昔の親分の家のようにはなっていませんが、ご近所はそのお家のご生業を存じており、福祉の地区担当員であればそんな情報はとっくに知っているはずです。
 なんて書いたら、すごい剣幕で怒られました。今もその人はハンドル・ネームを変えて“聞きたい”に登場して来ています。
 前の名前から、また新しい名前になってまでのこの方(最近、明確に韓国の人とわかりました)ですが、韓国の中のこういう人って、我々が平和ボケやお人よしで考えているようなお気持ちではないようですね。
 この方の仕打ちでそういうことを知らされ、且つ、嫌韓ということばでその内容の一端を経験しました。
 そして全面否定する前に、私たちがこの国から、そしてこの国の方から何か学べないだろうかと、質問(QNo.6917953 日本人が学ばなければならないものは?)をしました。
 未だ、学ばなければならないことは明確には私ははわかりません。
 私のご近所のその道の人は、近隣にどうということはありませんが、何かいろいろ地域に対して力があるようです。
 ご質問の浄化ですが、これは無理ですね。べき、といわれても、そういう主張だけでなく、世論と運動の理論の構築が必要ではないですか?
 排外思想だけではわめいているだけですね。でも深刻でつらいです、日本人としては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが我々日本人としてはこれ以上朝鮮人と共存できるはずも無く日本から排除、駆逐せざるをえません。

フジの株式を三分の一買占め、媚韓の放送が続いているのを目の辺りにして何を心に感じますでしょうか?

ウルルン島上陸拒否された自民党3議員を見て何を心に感じますでしょうか?

こんな民族と仲良くできる訳はありません。

したがって排外主義というかとりあえず朝鮮人は日本から消え去ってもらいたいと日々想う日本男児です。

こんなわしはわめいているだけでしょうか?

お礼日時:2011/08/04 19:21

いや、別に追い出すのは構わないんですが、それやっちゃうと「後釜に日本人が座る」というもっと大きな問題が出てくるんですよ。

例えば南アフリカで白人を追いだして平等が国が出来る・・・と思ったら、後釜に一部の黒人が座っちゃって、最悪の治安の国が出来ちゃいましたよね。

ちゃんと歴史を検討すると分かるんですが、どのみち右翼にせよ左翼にせよ、極端な思想を持った集団は同一民族内でも必ず発生するということです。日本人だけにしても必ずそういう「ヤクザ」は出てくるんですから(構成員に日本人が居ないってコトでもないでしょ?)、特定層を追いだしたら余計訳が分からなくなるじゃないですか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば日本人がコルシカンマフィアやシシリアンマフィアのドンになる位おかしな事だと思うのですが。

反勢力組織が存在するのはどこの国でも存在するのはしょうがない事として他国の人種が日本人のふりをして日本人を殴ったり金を取り上げたり殺したりするのはおかしい事ではないでしょうか?

ましてや逮捕されても通名報道されるので朝鮮人とわからない訳です。

危惧を抱くのが通常の感覚の持ち主だと思うのですが。
いかがでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/04 20:18

>やはり朝鮮人は日本から浄化すべきではないかと思うのですが日本国民の皆様いかがでしょうか?



そういう悪い朝鮮韓国人は、捕まえて死刑にするか、日本人やくざがそういう奴を始末すればいいと思うのです。
ところができないのです。
朝鮮人の親分に多くの日本人の子分が付いています。
親分貫禄ある、偉い、・・・日本人子分にならざるを得ない。
日本人口先だけで勇気ないからできないよ。

この回答への補足

補足日時:2011/08/05 16:46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2011/08/04 20:41

右翼やネット右翼も一掃して日本を浄化してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

右翼で思い出したけどホラあの下品な黒塗りの街宣車。
民主党政権になってパタッと姿を消した奴。

総解散後は自民党政権復活するでしょうけれど、そうしたらまたあの下品な街宣車が走り回りますよ。
そしたら是非大声で言って下さいね、
「お前ら腐れ右翼は半島に帰れ!」と。

お願いしますよ。

お礼日時:2011/08/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!