プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近風俗嬢(ソープ嬢でキャリア4年)の方と知り合いました。

顔や首は綺麗な肌だったんですが二の腕が冬の肌みたいに
カサカサになっており、長さ4センチ、2センチ間隔で白い線が肩からヒジの少し上ぐらいまで
入っていました。カットした後なんでしょうか?

言動やその後の付き合いで、言い方は失礼かもしれませんが
ウソが多い女性だなと思いましたが、それ以外におかしい点はなかったので気になりました。  

なんとかしたいと思うんですが如何でしょうか?

A 回答 (3件)

あなたのなんとかしてあげたいと思う気持ちは


すばらしいと思いますが。。。

もしも彼女の傷がリスト(アーム)カットだったとして
その傷がもうすっかり過去のもので
ナマナマしい最近の傷でないのなら。。。

そのことには、触れるべきではないと思います。
彼女の過去はあなたには関わりのないことだから。

もしも彼女があなたに打ち明けることがあったら
その時受け止めてあげればいいんです。

今の彼女だけを見てあげてほしいです。
    • good
    • 1

お遊び上手は、生き方上手。



オトナの対応で遊びましょうよ。
河岸を変える時期と考えて
別のソープに移りませんか。

なんとかしたいとは美容整形の費用の援助でしょうか。
    • good
    • 0

あなたの彼女は境界性パーソナリティ障害である可能性が多いと思います。


昔は人格障害という病名でしたが,印象が悪いので,カタカナ表記に改められたけど,まだ古い記述があります。
一応,10種類あって,下記ですが,その中で頻度が最も高いのです。
http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm
http://kokoro.squares.net/border0.html
http://kyoukaisei.kitaguni.tv/
http://www.kiwi-us.com/~skyearth//psy/Kakuron/on …
http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/wrist_cut …
いろいろ悪く書かれて,精神科医やカウンセラーでも,もてあます事はあります。だから覚悟は必要です。
本もたくさん,当事者やその周りの人むけに出ています。
リストカットも,風俗嬢も,彼女にとって自傷行為なのかもしれない。

リストカットの痕はレーザーでかなり治るようです。(個人差あり)。
http://www.lasert.net/kizuato/wrist.html
このページは役立つ情報があるけど,「傷跡のためのレーザー治療院比較」にリンクされ,そこへ行くと有名美容外科でいっぱいだった。
やってくれるか分からないけど,公立病院の皮膚科で良いレーザ―の器械を持っている所で治療可能なら,良心的な値段と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先に「過度の買い物などで不安を消そうとする行動に出る例も増えている。」
とありました。よーくわかります。じっくり向き合いたいと思います。

お礼日時:2011/08/05 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!