アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活の中で「これあったらいいな」って
想うものってありますか>?


なんでもいいので書いちゃってください

A 回答 (3件)

東京で奉仕してくれる、愛人。


もちろん、お金持ちの愛人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人はものじゃないですよ^^汗



ずいぶん疲れているようですね
ゆっくり休んでください

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 23:24

こちらにたくさん出てます:


http://www.mellinks.co.jp/teianbox_cate25_title. …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わっわわ


ありがとうございます^^


夏休みの宿題ででていて
困ってたんです^^

参考にさせていただきます^^

お礼日時:2011/08/11 23:28






ド、ドラえもん…。


…すいません。

こういうのって、実際に商品が登場してから「これって便利~!」ってなりませんか?

自分からクリエイト出来る人を尊敬します。
特許を取るのを忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど・・・どらえもn・・

確かに欲しいけど
作れないww


実は夏休みの宿題で出てるんです。

だから、みなさんにアイデアをもらおうとおもって・・



どらえもんですね!!ラジャですw

お礼日時:2011/08/11 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!