推しミネラルウォーターはありますか?

比較的最近性器ヘルペスに感染し、
とある女性にも私経由で感染させてしまいました。
自覚症状がない時期でありしょうがないことであったとしても、
とても責任を感じています。


さらに私自身は再発等ほとんどないのですが、
その女性が体のいろいろな個所にヘルペスを発症しているようなんです。
角膜にも転移してしまった可能性もあります。


なんとかしてあげたいのですが、このまま医学の進歩を待っていても
いつになるのかわかりません。GSKもワクチンの開発を
中止してしまったようですし。なので自分でなんとかしていと考えております。


そこでご質問があります。
ヘルペスウイルスを完治する技術を発明するとすれば、どのような技術が必要になると思いますか?私は幸いにもMEMS(微細加工技術)関係の技術者であり、微小なものを作るということでは、工学の中では比較的医学に近い部分かもしれません。また現在20代半ばなのでいくらでも方針転換ができると思います。

  ・こんな技術があったら、ヘルペスを治せるのでは?
  ・国内の電機メーカや製薬メーカがヘルペス治療にむけて、こんなことやってるよ!!
  ・この学問をまなんでいれば、将来ヘルペス治療技術にむけて役に立つのでは??

なんでも結構です。ヘルペスを治療する技術を開発するうえで、必要なものがあれば教えていていただけますと、幸いです。

乱文ではありますが、以上宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私もキャリアです。

最近性器ヘルペスに感染し、発病しました。別にやましいことをしたわけでもなく、いきなり発病し、とても落ち込みましたし、結婚も考えて付き合っていた彼氏にも移りたくないと振られました。
ヘルペスは重い病気ではありませんが、つらい想いをします。早く完治する薬ができることを祈っています。

参考になることは私は知りませんが、心から応援しています。
また、感染させてしまった女性の心の支えになってあげてくださいね!
これ以上ヘルペスでつらい想いをする人が増えないことを祈っています。
    • good
    • 6

感染させるもなにもヘルペスウィルスは子供の時にほとんどの人が感染してすよ。


症状が出るか出ないかの違いだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!