アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の中の自分はおそらく高校生で、中学時代好きだった人がなぜか夢の中では同じクラスにいました。
その前に好きだった彼が他の男子生徒をなんども素手で殴って、相手が痛みのあまり起き上がれずにいると、さらに手に布状のなにかを巻きつけてその男子生徒を殴り続けていました。

場面がかわり、倒れ込んで未だ起き上がらない男子生徒を他生徒が遠くで囲んでいる中、彼は階段の途中に背をあずけていました。彼の手は血だらけで彼自身も負傷しているようでした。 私は先生の誰かしらに暴力事件が起きたことを知らせにいかなければと思い、上にある職員室に行こうとしました。そのときの私はなぜそんなに冷静に事を黙視できて、それを報告しに行こうと思ったのかはわかりません。
職員室に行くために、階段にいる彼の横を通ろうとしたとき彼の手が私の右手に少し触れました。おそらく一瞬制止しようとしたのかもしれないと思いました。しかしすぐに手を降ろし、また疲れたようにどこかに視線をむけて階段の手すりに背あずけました。

夢の中の彼の行動が、私の何を表しているのか知りたいです。彼とはもう連絡はとっていないので、今の現実の彼に繋がることは、なにもないと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

専門家とかに話しに行った方がいいのでは?

• 0