dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分も役員運転手をしています。
自分は、月~金たまーにですが土も。
8時~20・21時ぐらいまで働いています。
月給制で18時以降は残業代出ます。
会社に待機していて運転していないときは、会社のいろいろな手伝いをしています。
始めて役員運転手をしたので、他の方の勤務体系をしりたいです。
みなさんはどんな勤務をしていますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

初めまして。



私は事務員として6月末まで働いていました。

そこの役員運転手さんのことを書きます。

労働時間は質問者さんと変わらないです。

残業代はキチンと出ていました。

運転していない時は、待機室でテレビを見たりしていました。
そこにはベッドもありました。
会社のお手伝いなどは一切、依頼したことがありません。

私が勤めていた会社は、質問者さんも知ってるであろう大きな会社だったので、何かと待遇は良かったと思います。
m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手伝いなどはなかったんですか。
待遇もいいみたいでうらやましいです。
そんな会社もあるのですね。
教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!