電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日韓国人の男の子と、韓国人の女の子と台湾人の女の子とみんなでいっしょに遊びました。
韓国人の男の子は私にちょっかい出してきて、私にふざけて結婚してください、とか言ってきました。
私は反応したら、図に乗ってちょっかい出してくると思ったので無視しました。それで終わったかと思ったら今度は、私がぼーっとして時に押してきました。悔しかったので私もやり返しました。
ほかの女の子に時たまからかう事はあっても、わたしには手出してからかったり、言葉でからかったりします。なんで私にだけこんな感じでからかうのかよくわかりません。からかいやすくてからかってるんでしょうか?

A 回答 (9件)

そうですよね、


嫌ですよね、
それに気付ければ、
もう大丈夫ですよ。

韓国人があなたの事をどう思おうと、

あなたが気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

私の友達にも聞いてみましたが、



やはり彼女が他の男性とくっついたりするのは、嫌だそうです、

pomunaruさんは彼氏が逆の立場で、

他の女性とデートしたり、
くっついて写真を撮ったり、
その女性からボディタッチをされていたら、

どう思われますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌ですね。私は友達だから良いと思ってデートしました。
彼氏と連絡取れなくて落ち込んでたときに、たぶん韓国の男の子が私の弱みにつけこんで、デートに誘ったんだと思います。今は彼氏とも連絡取れてるんで大丈夫です。

お礼日時:2011/08/17 12:21

そうですか、


それなら尚更、韓国人の言った事を気にしない方が良いのでは?

自分はそんな事はしないです、

軽々しく女性には触れないですよ。

触って来ると言う事は、
あなたが触っても怒らないから大丈夫って思ってる可能性があります、

そういった行為がエスカレートして行くと危険性が高くなると思います。
    • good
    • 0

pomunaruさんは結局、


その人が本気なら、どうしたいのですか?

今の彼と別れて、
韓国人と付き合いたいのですか?

そうでないなら、
もっとしっかりた気持を持った方が良いと思います。

相手が本気でも、嘘でも関係無いです。

自分自身がしっかりとした気持を持っていれば、

そんな言葉に流されないと思います。

この回答への補足

今の彼氏と付き合いつづけたいです。ただ、なんで私にだけ普通に接せずからかったりするのか不思議でたまらないだけです。韓国の彼が本気でも駄目なものは駄目って断ります。
男の子は好きな女の子にからかうのか、それとも私がいじりやすくてからかってるのか分かりません。wpdとmさんに好きな人がいたらその人をからかいますか?

補足日時:2011/08/17 08:13
    • good
    • 0

その子は兵役終わりましたか?


兵役が終わると成長して戻ってくるって
韓国人の女の子が言っていました。

知人の韓国人男性の一般的な印象で言うと
兵器に伴い就職が遅れるので(兵役が終わっても)
年齢の割に幼い印象はありますね。
(子供じみたちょっかいは出さないけど)

女の子へのアプローチが熱烈な人が多いようで
付き合い始めてデートして、帰宅してからまた3時間以上
電話するらしいです。
そんな感じのお国柄なので(冗談でも)「結婚」って出たのかも。

あとは日本人の女の子はカワイイし優しいと
外国人には思われていますね。
日本人の彼女がいる、ほしがっている韓国人はけっこういました。

彼の意図は不明ですが、
面倒ならスルーに限ります。
付き合ってあなたが変えてあげてもいいかも。

この回答への補足

その子は兵役終わりました。陰険なちょっかいではないです。この間は私がジャケット脱ごうとしたときに、後ろで邪魔したり、後はぽんと押す感じで押してきたりします。ほかの女の子には言葉でからかう事はあっても、私には押してきたりします。別にいやではありません。
ただ、他の女の子と違って私に対する接し方が違うきがします。この間クラスが離れてみんなに電話してその子にも電話しました。そしたら、00可愛い。結婚してください。って言われました。
もちろん彼はふざけて言いました。でも、この間みんなで遊びに行ったとき、結婚してください、って言われました。ふざけて言ってるのか、本気で言ってるのか時々分からないときがあります。

補足日時:2011/08/17 06:22
    • good
    • 0

そういった、


気持ちが不安定な時こそ、
相手にとっては好都合なものです。

だからデートに誘われて行ったのでしょうけど、

っと言いますか、
彼氏がいてデートは普通しないと思いますよ、

可愛い、親切、褒められて嬉しいでしょうが、

やはりその韓国人は軽いですね。

この人は大丈夫!
と自信をもって言えますか?

何年友達でも、
そう簡単にその韓国人の性格が分かるとも思えませんが、

レイプされてからの後悔は遅いですよ。

兵役のある国ですから、
どんなに足掻こうが力では絶対に勝てません、

少し距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ハッキリと意思表示すべきですね。



「触らないで!」と大きい声で叫びましょう!
    • good
    • 0

からかいやすいと思われてると思いますよ。



触ってくるのは軽率な行動だと思います。

ただ、嫌なら辞めてと言うべきですね、
自分の意見をハッキリと言ってください、

やられたから、
やりかえすでは、

結局、向こうの思うつぼですよ。

他の人にもしてる、
とかは関係有りません。

他の人が浮気するから、自分も浮気するとは考えないですよね?

ですから、
他の人にもこうする。

ではなく、
自分は嫌だから、
辞めてと言えるように心がけて下さい。

触られても嫌がらないと思えば、
どんどんエスカレートしていきますよ、

ストーカーも初めはただ着いて行くだけで、
次第に行動がエスカレートして行きますからね。

心がけて下さい。

この回答への補足

ただ、からかうのも陰険なからかい方ではないです。私より年下ですし、まだ精神年齢が子供だから仕方ないって思ってその子とせっしてます。私がつらくて泣いてたとき、励まされました。性格はちゃらちゃらしてます。なので、二人きりに初めてなったときは、○○可愛い。親切だね、っと言われ、デートに誘われました。
もちろん私の事を褒めたことはうそです。デートに誘われたことは嘘だって思ったんですが、本当でした。
彼とは決して仲は悪くはないです。彼とは友人です。

補足日時:2011/08/16 14:27
    • good
    • 0

「からかいやすくてからかってるんでしょうか? 」←YESだと思います。


「悔しかったので私もやり返しました。」という行動から軽薄な女性と思われたのでしょう。
真剣な交際相手になるためには、軽薄な行動をしないよう、気を付ける必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています