プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専業主婦っていう自立できていない、労働意欲すら希薄な子供みたいな人と結婚する男性ってやっぱりロリコンなんですかねぇ?

A 回答 (17件中1~10件)

はいはい、僕ロリコン、ついでにマザコン、ブラコン、シスコン。


奥さん、ファザコン、ブラコン、僕は子供みたいに可愛いらしいからロリコンか?

奥さん専業主婦、僕勤め人。
互いに寄生し合ってるけど、それがナニ?

悪いが僕ら虫じゃねえし、一応ホモサビエンス。

これで満足???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生してる認識さえあればそれでいいよ

まさか寄生が悪いことだと勘違いしてますか?

お礼日時:2011/08/19 15:02

>ロリコンはただの煽りなの~



んなこた、先刻承知でノッてやったの~


>家事って新入社員でもやってるよ

 あれ? 専業主婦の質問じゃ? 新入社員の兼業主婦? 矛盾・・・気づけよ(爆)


>家事しかできないくせに威張られても…

 ひがみ、やっかみしかできんのに威張られても・・・


>会社で稼げたら、次になにするか考えたらよいよ
>生きている意味とか社会貢献とか
 
 はぁ~い♪もうやってまッすのでお節介なくぅ~^^
会社公認、NPO立ち上げ色々と・・・アンタにはわかんない企業絡めてネ~
 ずーっと社会貢献部にいたんで、そこんとこ活かせてるわぁ~


頑張って! もうちょびっとだけ時代について来てね~~~♪ 

あれ? これって専業主婦がどーたらの質問じゃなかったっけ?

ヤッダァ~♪ バリバリ働いて生きがいも見つけちゃったこんなオバサン相手に嫉妬しないでぇ~ん☆キャハハハ(^_<)

・・・しっかしボキャ少ないやっちゃな。同じ言葉ばっか使い回して恥ずかしい、わきゃないか。ウフフ (^_-)☆彡
    厚顔無恥って四字熟語、知ってもおらんだろね?

       ご苦労さまでした~~~☆彡 おちょくり回答にお礼くれちゃって ^^V

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほうNPO立ち上げやられてますか、やりますね。

あなたみたいな自立した人が増えるといいんだけどね

あと矛盾についてだが
質問毎にお互いの質問が矛盾するように注意してるよ

矛盾すらしない固定の視点からしかみてない質問しても仕方ないから

視点をいろいろな場所に移動する訓練をオススメします

あなたならできる気がします

あと煽るのは良いが中身も欲しいです

お礼日時:2011/08/19 16:26

>男性がの間違いでした



ロリコン気質な男性が専業主夫ってことですか?

専業主婦・主夫になるか否かと配偶者の性癖は関係ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~日本語は難しかぁ

お礼日時:2011/08/19 15:01

質問の回答、、



ロリコンかって?「いろいろいるでしょう」

それではまた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんよね

またきてね

お礼日時:2011/08/19 14:58

最初っから専業主婦やったことなし、子育てポカばっか。

○○十年会社で働いてるけど‘労働意欲’なんて
そんな高尚なもんもなく。
単に会社の仕事長年やってたから、慣れてしまった労働が目に見える給料=お金になるだけ。
これって自立というんだろか?

前の回答の方がおっしゃるよに、生活かかってたから専業主婦にはなれなかったクチ。
既に50の大台乗る間際、ものすご~く昔過ぎるハタチ前の私の写真後生大事にしてるうちの夫は
ロリコン? 使い方間違ってるって気づいちゃない? トビ主さんね。

専業主婦って、完全なる専門職と私は見なしてますけどね。私らみたいなのは‘会社勤め’ってだけで
手抜きが許されちゃう。甘くて温いですよ。
専業主婦、ハンパないです。家族の屋台骨に徹するって、トビ主さんにはわっかんないんだろな。
あー今日はここまで!後は明日にしよッ! などがない家庭内の‘仕事’はエンドレス。
揶揄などなく、私は主婦を貫徹してる女友達を心底スゴイ!と思ってます。とても真似できないとなってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンはただの煽りなの~

家事って新入社員でもやってるよ

家事しかできないくせに威張られても…

会社で稼げたら、次になにするか考えたらよいよ
生きている意味とか社会貢献とか

お礼日時:2011/08/19 14:57

 専業主婦に病的なコンプレックスがあるようですね。

専業主婦をしたくても生活が苦しくて、とても専業主婦をやるだけのゆとりがないのでしょうか。
 しかし、専業主婦であるからと言って、「自立できていない」「労働意欲すら希薄な子供みたいな人」と決めつけるのはどうでしょう。ちなみに、うちのかみさんは子供に手がかかるうちは専業主婦でしたが、子供が大きくなってからは働きに出ました。
 また、今では共稼ぎが普通ですが、昔は、主婦は家にいるのが普通でした。貴方のお母さん、おばあさん、おばさんで専業主婦をされている人はいませんでしたか?そして、その方のご主人はすべてロリコンでしたか?おそらく、一様にロリコンと決めつけるには無理があるでしょう。
 ここまでは、貴方が病気でないことを前提に書きましたが、あなたの数々の質問を読ませていただくと、専業主婦に対する貴方の異様な執着は、脅迫観念(精神病の症状)が疑われますので、一度、精神科を受診されることをおすすめします。
 あなたを長年苦しめている、専業主婦への思いや脅迫観念は、統合失調症治療薬と適切なカウンセリングとで、治療可能だと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまなら治療間に合いますかねぇ?

あと専業主婦を叩いてるんやなくて寄生虫な根性を叩いてるのよ

お礼日時:2011/08/19 14:53

ロリコン定義はきっちり回答出てるじゃん。


あなたも少しはお勉強したら?
うちの奥さん、どこから見てもオトナのオンナ。
他の男に手つけられたらたまんねぇから
僕、遊び人やめました。
ガキが大きくなったらオンナってのはキレイになるもんて
妻に二度目に惚れてますが、これロリコン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立してない女が好き=ロリコン

お礼日時:2011/08/19 14:52

共働き=ロリコンじゃなくて正常ってどういうこと?



ロリコンとは幼児性愛のことなので、言葉の使い方が間違っている。
それ以外の使い方をするのは、ババアや売れ残り女性の言い訳であり、逃げ言葉。

生理が安定し、子宮も発達した16歳以上が結婚対象であればロリコンではなく、正常。
法律でも女性は16歳から結婚できる。

知識、経験、収入が求められるのは、基本的には男性社会であり、女性とは異なる。

若い女性に傾くというのは、男性に甲斐性や懐があるってことだよ。
つまり、女性が出産や育児に専念できる環境を男性が作るという
人間本来の姿ということになる。

現代は、形式や肩書きで結婚する要素もあるけど、結婚はあくまで自然現象。
人間を動物にすると、女性は25歳までに第一子を産む。
一方で、子供を作った男性の年齢はバラバラになる。

男性にとって子供をあまり期待できないような年齢の女性と結婚することは拷問に近くなる。
若い男であれ、年配の男であれ、結婚相手は自然と若い女性に集中する。

ちなみに・・・
共働き、旦那が年下か同い年くらい、というのは離婚率がとても高い。
逆に、奥さんがかなり年下の場合は離婚率が6分の1にまで低下して夫婦円満が多い。
これは人間本来の姿に近いから上手くバランスが取れていることを表している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ
確かに

お礼日時:2011/08/19 14:51

男なら「専業主婦」させられるほど



収入を稼いで自慢しろよ。

共稼ぎの方が逆に貧乏くさいだろ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労働は汚らしいの?

お礼日時:2011/08/19 14:50

じゃ、私の周り60~80代の「ロリータ」がいっぱい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは

お礼日時:2011/08/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!