プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1) Володя как хорошо что можно посмотреть неповторимые моменты твоего гения.Все утонченно и безумно и на сердце никаких оков!!!

(2)Извиняюсь, что так пристально смотрел на Вас на La Rambla (Barcelona), но так и не осмелился подойти ;(

➁の方は、ある人がある人をバルセロナでみかけたというような意味のようなのですが、facebookに書き込まれた
ものです。書きこんだ人が、その人を見かけたという意味だと思っています。でも時系列がわかりません。

以前に見かけたことがあるのか、みかけたので書き込んだ(ついその日にみかけた)のか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

一番目

ヴァロージャの気持ちとしてはまたとない最高の瞬間である。
何もかも洗練されていて気違いじみていて、心に何の束縛もない。

この文章は文脈が分からないのでちょっと自信がありません。直訳しました。

二番目
ラ・ランブラ(バルセロナ)ではじろじろ見ちゃってごめんなさい。でもやっぱり話しかける勇気がなくて、、、

数日前に見かけて書き込んだという感じでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書きこまれた人は、バレエダンサーですので、最初の文はその芸について褒めている感じが
よくわかりました。

2番の方そういうちょっとスイートは雰囲気があるのかな、なんて想像していたので、
よく伝わってきました。やっぱり、最近のことを言っているかんじなのですね。