dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣な悩みです。少しでもアドバイスもらえたらうれしいです。

出会い系サイトはあまり信じていなかったのですが

先日 初めて連絡が繋がった女の子と会いました。

その子の出会い系サイトプロフでは

21歳で

☆利用目的☆
・割り切り
・不倫・浮気
・セックスフレンド

でした。

メールのやり取りで

『条件別2ですが大丈夫ですか??良ければ直メします。』
っというメールが帰ってきて

自分はその条件別2の意味がわからなかったのですが
『大丈夫ですよ。ところでどんな条件でしたかね?』っと聞きました

とりあえずそこは大丈夫といってしまってお金の事だったら連絡を取るのをやめようと思ったのですが

『日曜の夜か月曜の昼間にその条件で確実に会える人なら直メします。』


っと言うメールが帰ってきって自分の中では日曜の夜か月曜の昼間のどちらかに会える人が条件と勘違いしてしまいました。

それだったら大丈夫と思ってしまい『日曜会えますよ』っという事で会うことになりました

その勘違いたままで会ってホテルまで行き

流れで指を入れたり愛撫まで言ったんですが

彼女が途中お腹が空いたと言って『先にこれ頼んでいい』っと言われました

自分はホテル代は自分が出すつもりでご飯ぐらいもいいかなと思ってたんですが『いいよ
。でも貧乏人だからたくさんはダメよ』

って言ったのがきっかけで

『え。2万円持ってるの??っと言う話になり』(女の子)

『2万円?え??どーいう事??』(自分)

『は?ふざけんな』(自分)

『ごめん。そんなの知らなかった。。』(自分)

『そんな言い訳信じるか!ふざけんな』(女の子)

っともめて 自分はほんとに勘違いしていて2万円なんて頭になかったんですが信じてもらえませんでした。

それで怒ってそのまま服を着てホテルの支払いと食事代を自分が支払い

会った場所まで彼女を連れて行きました。

途中しつこく2万円どうするんだという話になり 

携帯電話の番号だけでも教えとけ!ってと言われ

その時自分の中ではやりとりしたメールの中に2万円っと言う言葉はどこにもなかったので教えたらまずい
怖いと思ってごめん。ごめんとひたすら断りました。

断って会った場所まで行っておろして怖くなって逃げるように車で帰りました。

その途中でメールを見直したのですが 条件別2 って書いてあったのが2万円って事だったのかっとそこでわかりました。 

そして途中帰ってたら『止まれ!』っと言うメールが帰ってきて怖くて無視ししてたら

また『次の交差点で止まれ』っと言うメールが来ました。さすがに怖くなって交差点ではなく明るいお店の前で止まりました。

どこいる??(自分)

実際には出てこずメールで『電話番号を書いたメールが来て電話しろ 』ときました

しばらくは怖くてできなかったのですが

『電話ないならわかりました。ナンバーもわかるのでこちらの方法で』

っと来たので電話するしかないと思い電話して『約束守らないなら仕方ないですね。証拠は残ってるので』とメールが来たので

勘違いしていた自分も悪いから仕方ない払うしかないと思いそこで払う約束をし

彼女は今日中には渡してと言われて『いったん帰ってコンビニでおろせるか行ってみるから30分くらい待って』といい帰りました

しかし10時を超えていたのでどこも下ろせませんでした。

その間にメールがあり返信ができなかったのですが 『連絡まだですか?知人に相談しました』とメールがあり電話すると知人の男の人がでました

彼女は泣いてて電話に出たくないと言ってるから変わりにということでその人に今すぐ

おろせない事情を話し明日の朝一におろして2万円渡すと約束しました。彼女は会いたくないといっていて私が行くかもですと言うことで。

翌日会いその知人の人に渡してもらうように言って2万円渡しました。そのおじさんは親戚の人って言うことでしたが

その時彼女は昨日のショックで調子が悪くなって吐いてたりで今日病院行って少し入院したと

確かにメールを見返したら自分の勘違いもあるっと自分に悪い部分もわかるので気になりました。。

しかし自分も夜怖くて不安で朝まで一睡もできませんでした。吐きそうでした。

知人のおじさんは お互いに悪いと思うっと話して穏便にすませたい。っと

その後おじさんにまた様子を見て連絡をするかもしれないけど出てねっと

ボクはお金はちゃんと渡したので終わりにしたいと思ったのですが。

このまま病院代とか色々請求されそうで怖いです。。彼女が入院してる事実など自分はわからないですし

正直勘違いなしでお金を払ってたとしたらこんなことにはなってなかったと思います。

どうしたらいいかまったくわかりません。

親と同居してるのですが こんな事相談できません。

最初から自分もお金を渡してということなら絶対あっていませんでした。

消費者生活センターに相談してもわかりかねるという事で。。

やはり警察に相談してみた方が良いのでしょうか???

A 回答 (6件)

警察に訴えろという意見が多いようですが、


世の中そう単純ではないので、あえて注意しておきます。

警察に訴えて出れば、たしかに相手の男は恐喝等で、
女は売春等で捕まるかもしれません。
しかし、もし相手のプロフの21歳が嘘で
実は17歳でした、って話になると、
あなたも児童買春(長いので略)禁止法違反で捕まります。
実際よくあります。
女が18歳以上だと言ったので信じたら、
実は18歳未満だったということで、男が捕まるケース。
(半分くらいは言い逃れっぽいですけど)

金を要求されているとは知らなかったということですが、
あなたのメールに届いた2万円要求を意味する文言で
児童買春の「対価の供与を約束をし」に引っかかり、
その後のあなたの行動は買春を構成します。
(意味がわかってなかったのが真実でも、
 警察はおそらくあなたの言い分は言い逃れと判断します。
 なにしろ、そのあとにお金払ってますし)

別に警察に訴えるのをやめろとは言いませんが、
そういう可能性を考えずに行動するのもどうかと思います。
とりあえず、今のところは
具体的な姿のない恐怖のようですので、
(2万円については勉強代と思ってあきらめるとして)
今後は連絡がとれないように
携帯電話メールの着信拒否か番号変更等をして、
連絡をとらないようにして様子を見たほうがいいかもしれません。
それでも相手がつきまとうようなら、
そこで初めて警察に相談したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

典型的な恐喝に発展します。



これは、刑法犯になりますから警察になります。

しかし、その前に相手に「今から警察に被害相談をしに行きます」と連絡をしてください。

これは、売春防止法に抵触する内容ですから、処罰は相手しかされません。

所詮は、チンピラがやりそうなことですから、相手も警察に駆け込まれれば困りますから、相手から連絡をしなくなります。

それでも執拗にしてくるのなら、その時点で恐喝として相談してください。
    • good
    • 1

警察に相談。



ただ言えるのは、そもそもその子は援交してたんですよね?

ということは相手から貴方を訴えるため警察にいくとは思えませんね。

相手にとってもばれてしまってはまずいのです。
ということは後ろ暗い手を使い、たかりや脅し、そして示談金をせしめてくるでしょう。

なのでむしろ相手を逮捕してやろう、ぐらいの気持ちで警察にいっちゃっていいんじゃないですか?相手のためですよ(笑)
貴方は何か罰せられるか解りませんが、そうだとしても人生を棒にふる出来事でもないと思います。(といいつつ偉い人だったらごめんなさい)

後は携帯を変えちゃうとか。
一番まずいのは住所を知られることですね、取り立てとかに来られたら困ります。
すべてを防御したければ、警察に相談がいいです。
悪いところは認めつつ、開き直って正義感ぶった方がいいです。

この回答への補足

携帯変えたりも考えました。。


免許 住所 職場が特定できる事も何一つ言っていません。


ですが車で行ってナンバーが知られてると思うと怖くて。

ナンバーで住所やすべてわかってしまうのですよね??

どうしたらよいのでしょうか。。

補足日時:2011/08/22 20:52
    • good
    • 0

相手がバカじゃなければ「援助交際の証拠メール」で自分が被害者になろうなんて思わないです。



お金をもらってエッチしたその証拠って「自分は売春しました」って言っているようなものですから。

出会い系でよくある「援デリ」の可能性が高いですね。

電話番号も女の子を管理している男の電話番号だと思います。

その電話が「飛ばし」と呼ばれる足の付かない電話だとするとヤクザがらみの美人局って可能性もありますがそれなら面倒なことしないでホテルから出たところであなたを捕まえているでしょうね。


「あなたがしていることは【売春】で犯罪ですよ、電話番号から身元の特定もできるでしょうからお金を要求するなら警察に届けます」とメールして終わりです。

でもあなたがここまで強固な態度に出れば相手もあなたの電話番号をバラまいたりする可能性がありますからあなた自身も電話番号変えるくらいはしたほうがいいかもしれませんね。

援デリではない普通の?援助交際(個人業者と呼ばれる)であれば直メでやりとりもめずらしくないですし、裏に男がいることが多いのでその場合でも警察に・・・と言えば引き下がると思いますよ。

いきなり警察に行って相談言っても今の段階では「被害」がないので被害届すら受け付けてもらえないですよ。

警察に行くなら一度お金を払ったあとに「また要求された」ときです。
    • good
    • 1

まずは携帯電話を解約して連絡ができないようにすることですね。



>正直勘違いなしでお金を払ってたとしたらこんなことにはなってなかったと思います。

いいえ、同じだと思います。永久にたかられますよ。

この回答への補足

自分の勘違いでの落ち度ミスあるのデ大きい態度に出れなくて。。

車のナンバーもしられてるみたいで。

それでも無視しても大丈夫ですか??

補足日時:2011/08/22 20:34
    • good
    • 1

>やはり警察に相談してみた方が良いのでしょうか



それが無難。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!