アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベスト電器やコジマなどでは、店員が市内の他の店舗に異動になることはあるんですか?

A 回答 (3件)

市内に同じ店舗は無いですから他地域や他県ですね。


異動は何処の量販店でも有ります。
就職するならケーズが良いと思います。
    • good
    • 0

Joshinはあります。


知り合いが確かビックカメラだったと思うのですが、採用されたのにやっぱり異動がある事がネックで(将来結婚後の事を考えて)断ったって言ってましたよ^_^;
    • good
    • 0

市内・市外・県内・県外 全て異動あります。



いくつかの量販店では転居を伴う転勤無しの人事コースを選択できるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!