電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二日酔いで入院する事ってあるのでしょうか?
もし経験された方がいらっしゃったら、どのような症状になるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

急性胃炎だったかな?半日入院しました(苦笑)



飲み過ぎて、何を食べても飲んでも嘔吐が止まらなくなりました。
二日酔いなので食べたくはありませんが水分は飲みたい。でも、吐く・・・
結果、脱水状態になり。半日かけて点滴を2回入れました。
医者には凄く怒られたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそんな事ってあるんですねΣ(゜д゜lll)
昨日彼氏が二日酔いで入院して、そんな事聞くのは初めてだったのでびっくりしたんです。
やっぱり飲み過ぎ注意ですね笑
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/08/25 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!