電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 
私と旦那は27歳です。
結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。

旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。

すると、
「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」
と言われました。

話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は
「女なら誰でもいい」
「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」
「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」

など、最悪な発言ばかりでした。

仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。

子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。

私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。

でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。

Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。

産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。

最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。

旦那は風俗や浮気はしてません。

私は
「傷ついた、このままじゃHできない。
そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」
と言って、今は別の部屋に来てます。

浮気や風俗はしてほしくないです。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (16件中11~16件)

 育児とかを頑張って手伝っている優しいパパの面と、たとえキレたにしろ「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」などとあなたに言う冷酷な面とは非常に矛盾していますね。


 とても同じ人格とは思えません!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそれ言われた時本当ショックでした。
でも前向きに頑張ろうと思います。

お礼日時:2011/08/27 22:16

手や口で十分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。手と口の気持ち良い仕方を勉強しようと思います。

お礼日時:2011/08/27 22:01

男の人って、性に関しては女とは違う生き物と考えればどうでしょうか?



昨日もパイロットが痴漢行為してニュースになっていましたよね。
重要なポストな人だけニュースになりますが、年齢見ると60超えてる人にも多く見かけられただ驚くばかりです。

私も若い時に小田急線で通勤していて毎日ぎゅうぎゅうで混雑した中、痴漢行為に合わなかった日の方が少なくて世の中の男性は殆ど痴漢ではないか??と思っていた時期があります。
今思うと明らかに痴漢!!する人と、やむなく勃起してしまうなどもあったのかな??と思います。

男性にはどうも貯まると抜きたい!!という性的感情があるようなので、その辺の男性の性的感情を理解してあげて下さい。
自分の方が駄目(生理とか、そういった妊娠後のことも含め)な場合は、定期的に自分の方から、口やら手を使って射精させてあげたらどうでしょうか?

セックスってされるばかりの受け身だけじゃ駄目な気がします。
自分も若い時はそんなこと全く分かりませんでしたが。^^

でも、結婚5年もう27歳なら、そろそろ相手を思い相手を気持ちよくさせてあげる事も考えてもいいころじゃないのかな?・・・と。
恥ずかしい話しですが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
痴漢とか、犯罪ですよね。私は「男だから仕方ない」で、されるがままは嫌です。

旦那も「俺も我慢してる」と訴えてきました。
手や口で満足させれるように、勉強します。

お礼日時:2011/08/27 22:00

>でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、


>激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。

この部分ですが、ご主人は知っているのでしょうか。知らない男性が多いと思います。
女性の中には「これこれこういうわけなので・・・」と説明する人も居れば、
「いやっ」とだけ言って相手を突き飛ばす人も居ます。

相手が止めるので、その点では同じ効果ですが、前者ならケンカにはならないでしょう。
むしろ夫婦の心の絆が強まったりもするかもしれません。
後者ですと、相手の心が冷えてしまいます。

ところで、武士は色んなことを教わります。
奥さんが妊娠中は、奥まで入れてはいけないとか、臨月が近づいてきたらアナルセックスで我慢しろとか。
本当かと思うでしょうが、これも武士の身につけないとならない常識なのですよ。
・・・というわけで貴女のほうからアナルセックスを提案してみては如何でしょうか。
あるソープ嬢は、結婚するまでは絶対に処女を守るんだと言っていました。
ソープで働いていて処女を守るって・・・つまりアナルセックスしかしないそうです。

しかし本人曰く、「これほど気持ちがいいとは思ってもいませんでした」です。
しかも、ほとんどのソープ嬢が絶対にいやと言って拒否するアナルセックスをさせてくれる
ということで客の評価は非常に高くて指名ナンバーワンだそうです。
コツは、コールドクリームをたっぷり塗って(バターは塩分があるので駄目)5分ぐらい
優しくマッサージすると何も抵抗無く入れられるようになるそうです。
これをしないと拷問にも等しい激痛が走りますから、マッサージは念入りにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローション使っても痛いのは伝えています。

アナルは無理です。

お礼日時:2011/08/27 21:52

実際のあなた方のやり取りや認識がどうなのかがポイントですが、


一言でいえば、お互いがお互いのことを分かっていないなーって感じました。

旦那さんは、産後のセックスが産前とは違うことの認識不足。
あなたは男性の生態に対する認識不足がありそうです。

旦那さんの発言、売り言葉に買い言葉的な、いわゆる本気でそのように考えているわけではないと思いますが、一歩間違えばDVまっしぐらです。

浮気や風俗はどんな理由があれ論外です。
もちろん、そんなリスクは旦那さんは簡単にしないでしょうけど。
とにかく、お互いに冷静になって話し合いをされてください。
あなたは『お願い』という感じで話をしてください。

「私も以前のようにしたいけど、体がまだ前のようにはならなくて…。とっても痛くてつらい」

って。


旦那さんに限らずですが、やはり男ってたまっちゃいます。
だから一人でしちゃう人も多いんですが、稀にそれをしない人・それでは抑えられない人もいます。
それに、これは女性と同じでセックスすることで愛情を確認もします。
それがセックスに反映されているかは別問題ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローションをいっぱい付けても、ものすごく痛いのは伝えているんですが、
旦那は挿入にこだわります。

何日か痛みが続くし、感じなくなったし、途中で子どもが泣いたら裸のまま行って、旦那が吸ったおっぱいを子どもに授乳させて…
なんか辛くなってきて…。

手や口で満足させれるように、こっそり勉強します。

お礼日時:2011/08/27 21:45

当分は、セックスレスの夫婦で行けばよいでしょう。


人生は長いですから、また考え方が変わることもあるでしょう。
自分の気持ちに素直に生きてゆくのが一番です。
ただし、相手は自分の望み通りにならないという事実も受けいるれる必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています