アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バースデーカード等の紙(ハガキ程度の厚紙)の四隅の角をとって、角を丸くかわいいかんじのカードに仕上げたいのです。

そのような文具製品(カッターのようなもの)はありますか?

メーカー、製品名、ネットショップ他入手先など、おわかりになる範囲で結構です。
ご紹介いただけましたらと思い、よろしくご協力お願いいたします。

A 回答 (1件)

「コーナーカッター」という製品があります。


500~1,000円くらいですね。大きな文具店なら売ってるでしょう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の適格なご回答をありがとうございました。
そのものズバリ!です。

さっそく注文してみたいと思います。

本当に早いご回答をうれしく存じます。

お礼日時:2011/08/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!