アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントのタイヤ交換する時はどこにジャッキを掛ければいいのですか?

A 回答 (3件)

ハブを繋ぐリジッドアクスルが走っていませんか?


その中央で良いです。
上げたら左右適宜の位置にリジッドラックを掛けてください。
その後、荷重がかかるように落とせばOKです。
    • good
    • 1

ボディではなく、サスペンションのメンバー等に掛けると思いますよ。

    • good
    • 0

普通はフロントアクスルにかけますが・・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!