プロが教えるわが家の防犯対策術!

価格の相場が調べられるサイトはありますか?
調べたいのは、FUJI Fine Pix1200、Pix1400Z,Pix1500です。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは


そーですねえ。。。
この型番だと 型落ちなんで
価格COMとか世間相場がないですよねえ。
ですから入手するとなると在庫か中古かオークション
となると目の厳しいオークションの落札相場価格をチェックします。

落札相場
http://www.aucfan.com/search?sort=pt1

FUJI Fine Pix1200、Pix1400Z,Pix1500といれ過去30日とか
相場をみれますんで探してみては?

ちなみに私のお兄が2500zを使っています♪
いいですよー私もオークション出すときとか借りてますけどね。
では。

参考URL:http://www.aucfan.com/search?sort=pt1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。これからいろいろと使えそうです。m(__)m

お礼日時:2003/11/06 01:23

相場を見たいのならヤフーとかのオークションをみてみましょう。



 すると相場と言うより価格で人気があるかないかわかります。
 さらにそのときの価格で最高の価格が相場により近いと思って良いと思います。(参考程度ですよあくまで)

 価格COMなどはネットの価格ですからお近くの電気屋さんの価格とは違うと思って良いでしょう。
その場合送料などがありますのでまた値段がかわるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/11/06 01:22

こんばんは、No.1の方に同じ価格.comですね。



参考URL:http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 21:41

価格.COMはどうでしょうか?



参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!