プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま現在、自動車の任意保険に入っていない状態です。

三年前に新古車を購入時に通販型の任意保険に入り去年までは入っていたんですが、金銭的に払えなくなったので解約になってしまいました。


しばらく車に乗っていなかったのですが、最近引っ越しをした為、通勤に必要になりました。


通販型だとクレジット以外は月払いができないみたいなので、月払いできる保険に入りたいのですが、知り合いの代理店も無いし悩んでいます。


引っ越し先付近のディーラーに相談に行こうと思っていますけど、こんな状態でも手続きできるのでしょうか?

ちなみにホンダ車に乗っています。

A 回答 (4件)

No.3の方のソニーとはソニー損保でしょうか?


ソニー損保は分割月払い出来るのはクレジットカードのみです。

参考URL:http://www.sonysonpo.co.jp/qa/auto/payment/payme …
    • good
    • 0

通販でも 月払いで加入できますよ 即 加入する事ですな 加入しないで運転するのは無謀ですよ


ソニーでも月払いあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
なるべく早く加入したいと思います。(^-^)

お礼日時:2011/09/04 01:32

こんにちは



私は、三井住友海上火災保険の代理店の事務員です。

安心してください。

月払いできます!!(一括より少し割高ですが、月払いの方多いですよ)

加入時に必要書類は、免許証・車検証です。

ディーラーでもいいですが、 

損保代理店の方が

事故対応が 安心できると思います。

最低限必要な保障にしてもらって 

どうでもいい特約は、入らないようにね・・・

わからないことがあれば 質問ください!!

参考URL:http://www.ms-ins.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
代理店に行きたいと思います。(^-^)

お礼日時:2011/09/04 01:34

どこの通販型の任意保険に入っていたのかわかりませんが口座振替で分割出来る所があります。


チューリッヒ保険です。電話申し込み限定ですが・・・
以前の保険でないなければ検討してみては
探せばほかもあるかもしれません。

http://www.zurich.co.jp/direct/auto/contactus/be …

参考URL:http://www.zurich.co.jp/direct/auto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
(^-^)

お礼日時:2011/09/04 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!