ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

運動不足が気になるので、ウォーキングを始めてみようと思うのですが、仕事を終えてからの夜遅い時間に歩くのは心配です。
(ものすごい田舎住まいなので人通りが少なくて夜道は危ないのです。)
それでルームランナーを購入しようと思うのですが、予算の都合上、出来るだけ安く購入したいのです。
スピードメーターなどなくてもいいと思っているのですが。
安いものをご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Yahooオークションなどで捜してみてはどうでしょう。

新品で未使用のものなどが出たりします。ただ、Yahooの会員にならないとオークションに参加できませんが。
    • 0
この回答へのお礼

これって最近よく聞く「ヤフオク」のことでしょうか?

検討させていただきます。

ありがとうございました。

私もそのような商品を検討中です。

ただルームランナーは、場所を取る、うるさそうということで圏外です。
新聞上の広告頁で見た商品で、寝転がった姿勢で漕ぐバイク(確か1万円)が良さそうとたくらんでいます。
azlanbinさん、買って感想聞かせてください(爆)
    • 0
この回答へのお礼

うーん…私は買っていないのですが、知人が購入しました。
本当にテレビ見ながらでも漕げるそうですが、けっこう膝に負担がかかるらしい…。

そういえばルームランナーってうるさいっていいますね。

アドバイスありがとうございました。

回答ではないのですが

お住まいの地域に、リサイクルセンターなどはありませんか?
または、自治体のHPに「あげます・譲ります掲示板」のようなものがあれば
目を通してみるのもいいかもしれません

ルームランナーやぶらさがり健康器などは、不要な人も多いので
格安どころか無料で入手できるかもです
(中古品はNGということなら、ごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは思いつきませんでした。
本当にありがとうございます。