街中で見かけて「グッときた人」の思い出

海外に住む友達が、「アジアの女性政治家」に関して研究しているのですが、
中でも、最近再び話題にあがるようになってきた田中氏について調べています。
恥ずかしながら国内にいる私は政治に疎いので、どう探すのがベストなのかよくわかりません。
田中氏に関するサイト、また書籍は雑誌でも構いませんので、なにか資料になりそうなものがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

基本ですけど検索で、、。



30000件ヒットしましたけど
多すぎるので大変だと思いますけど
その中からつかえそうなのを探すのがいいと思います。

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c5%c4%c3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
せっかくなんですが、そのあたりは見てみたんですよね。。
でも、どうもちょっとばかり過去のものなんですよ~
最新の田中さんの情報が詳しく載ってたり、応援者の情報サイトみたいなのはないのかしら・・・と思いまして。
やっぱ、ここで見当たらないってことは、サイトじたいが無いってことなのでしょうかねえ・・・

お礼日時:2003/11/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!