アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今月中にどうしても30万円必要だから貸してくれと頼まれてるんですが、

彼氏が今月中にどうしても30万円必要だから貸してくれと頼まれてるんですが、今の彼とは結婚を前提に付き合ってるので力になってあげたいんですが、私もそんな大金すぐに用意できなくて困っています。
勤めているお店(キャバクラ)にも相談してみたんですが前借りもできなかったです。
クレジットカードも数枚持ってるのでそれを現金化しようとも考えたんですが少し抵抗があります。
消費者金融等は仕事柄融資が通るのかわかりません。審査が緩くて何か良い金策方法はないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

御金は、直ぐに貸せないのだ残念。



用意出来て、5万とか低い額しか無理と言う事で
少ない金額だけに留めて様子を伺うのが無難。

御金の貸し借りは、たとえ親兄弟であろうとも
しては為らない。

これは、人生の多くの多くの先輩達が経験して
得た答えなのです。

付き合ってどの程度の期間とか、少ない金銭の貸し借りでの
状態とか、彼氏の御金の使い方とかが重要な参考資料です。

結婚後何て、余程御金にシビアになるんですから彼氏彼女の間から
何に何時どこで使うのかは、とてつもなく重要な二人のやり取りです。

何故今月中なのか?
それ以前に用意出来なかったのか?
どうして30万なのか?

30万は、その後どの様にして貴方に返済するのか?

これらを、貴方の家族や知人友人立ち合いの元にでも
きちんと一つ一つ相談して有無を結すると良い。

これを、彼が避ける様では返す気が無いか
彼氏が一方的に不味い何かをしているかです。

それすら、正直に打ち明けられないのなら
結婚自体をすべきかも良く考える方が良い。

何せ結婚すれば、何れお子さんも産みましょう?
そんな時にちゃんと父親出来なければ家族が成り立ちません。

御金を、作る方法を考えるのは彼氏が真っ当な人かどうかが
判りちゃんと信頼出来る理由と根拠を教えて貰ってからですよ。

参考に為れば幸いです。
    • good
    • 0

どうして必要なんでしょうね?


結婚詐欺ではないですよね?

あなたの名前で借りて・・・彼が「知らないよ!」と言ってしまえば。 
返せない 前借りも出来ない状態では・・  借金だけ残りますよ。

金策に走ることを考えるより、使い道を聞く方が先ではないですか?


緩い審査の所は・・・・まぁ想像がつくでしょう。キャバ嬢で済めば良いですが。
ドラマのように違うお店を紹介されたりして・・・・

今までは数万で始まり・・・・今になって30万とか言ってないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!