アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今月中にどうしても30万円必要だから貸してくれと頼まれてるんですが、

彼氏が今月中にどうしても30万円必要だから貸してくれと頼まれてるんですが、今の彼とは結婚を前提に付き合ってるので力になってあげたいんですが、私もそんな大金すぐに用意できなくて困っています。
勤めているお店(キャバクラ)にも相談してみたんですが前借りもできなかったです。
クレジットカードも数枚持ってるのでそれを現金化しようとも考えたんですが少し抵抗があります。
消費者金融等は仕事柄融資が通るのかわかりません。審査が緩くて何か良い金策方法はないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

彼氏さんが大好きなんですね。



結論からずばっといいます。
あなたが金策をしてはいけません。

あなたがお金を借りてしかも彼にかしてはいけません。
必要なら、彼が借りればいいだけのことです。

彼が借りれなくて30万もの現金が必要な理由はなんでしょうか?
    • good
    • 0

貸すな!


どうしてもというなら、「あげる」ですよ。

もし結婚しなくても、お金がかえってこなくてもいいなら、
法律に触れないやり方で作った、貴女の持っている全てのお金を「あげ」なさい。
手切れ金のつもりで。
金銭の貸し借りは、それぐらい怖いものですよ。
彼の人となりはわからないけど、
貴女と結婚しようというなら、
貴女にそんなお金があるかどうか
わかっているはずですよね?


逆に、
付き合っていて
そんなこともわからないような人は

結婚相手ではありませんよ。


40代主婦のおばちゃんより。
    • good
    • 0

結婚して養おうと思う相手に金の無心をするなんて、普通考えたらよっぽどのことだろう。

その「よっぽど」の時、たかが30万も用意できない男だよ?

こんなちっぽけなことで頼ってこなきゃならないのに、今後何十年大黒柱なんて無理だと思うがね。その「よっぽど」の理由を知っている?なんだかおたくも、世間知らずな感じがするよ、文章から。個人が特定されにくい範囲で理由をざっくり書いてみたら?
    • good
    • 0

今晩わ。


貴女は彼の事が好きだからちゃんと見えてないのかも知れませんが、冷静に考えて下さい。

キャバクラ勤めを知っていて貴女に金策を頼むって結婚を前提とした婚約者のする事でしょうか?

かれはせっぱ詰まっているのかも知れませんが、普通の男性なら意地でも彼女には頼まないと思うんです。
親や友達に頼むとか自分が何処からか頼むとか…

普通の彼氏なら彼女がキャバクラで働いていたら、辞めて欲しい。
もしくは自分が何とかしてでも辞めさせたいと思うでしょう。

貴女には悪いですが、結婚前からそんな事では結婚すれば貴女は苦労すると思いますよ。

どんな事情が有るにせよ、もう一度言わせて貰うと意地とプライドの有る普通の男性なら彼女に金策はさせませんし、大金は借りないです。

お金は戻らない前提。お金の切れ目は縁の切れ目ですよ。
お金を渡すなら、その事を頭に置いておく事です。
    • good
    • 0

お金を借りる方法じゃなくて、断る方法を見つけた方がいいですよ。



結婚前の大事な彼女からお金を借りる男性の気持ちがわかりません。
彼女の方から貸すと言われても断るぐらいでなければ駄目だと思います。
あなたを守りたいと思わないのでしょうか?

彼氏は自分の親や親戚や友達などから頭を下げて借りたらいいんじゃないでしょうか?

私だったらその彼氏とは縁を切ります。

すみません解答になっていないですね、ただ あなたの事が心配なので解答?してしまいました。

失礼しました。
    • good
    • 0

どっちもどっちですね


そん脇の甘さでは共倒れしそうですね・・・
蟻地獄に嵌らない内に別れたほうが無難でしょう。
    • good
    • 1

結婚詐欺の疑いがあります。

結婚を前提に付き合い、金を騙しとる手口です。

>彼氏が今月中にどうしても30万円必要だから貸してくれと頼まれてるんですが、
何で必要か聞かれましたか?

クレジットカードの現金化は違法です。

私であれば貸しません。貸すのであれば、返ってこないと思ってください。
    • good
    • 0

あまり良い印象ないですね。


ここで貸してしまうと。。。金づる扱いになっちゃいそうな気がします。

彼女に「30万貸して」なんて言う男、ロクなヤツじゃないと思うのは私だけでしょうか?

回答になってませんが、
「貸さない!」そして、「別れる!」が、私の推奨です。
    • good
    • 0

>今の彼とは結婚を前提に付き合ってるので力になってあげたいんですが、私もそんな大金すぐに用意できなくて困っています。



借りてまで貸すのは、いくら結婚前提でも止めといた方がよいですよ。
彼は当然キャバクラ勤めを知っているのでしょう。だったらなおのこと貸すのはやめときましょう。

泣きを見るのは貴方です。それで結婚がパーになったらやっぱり泣かないでよかたわ!
その世界に少しでも通じているなら、これわからんことないでしょう。
    • good
    • 0

そんな虫のいい話ないのである程度のリスクを許容すると言うことで、高級デリヘルで本番して稼ぐとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!