アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

elecomのM-BT4BL(bluetooth レーザーセンサ方式)というマウスを使っています。
電池を変えてみてもカーソルは動きませんし、マウスの赤いランプがつきっぱなしです。

電池を変えるときに後ろのconnectボタンを押してしまったのではないかと思います。
というのも、デバイスのところを見てもマウスが検出されていないからです。
しかし、ペアリングをしようとデバイスの追加を選んでも、マウスが検出されません。
もう一度connectボタンを押してみても一緒です。
どうしたらマウスが使えるようになりますか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

USBにちゃんと受診部を差し込んでいますか? PC側にもリセットボタンがあるはずです、まずPCのリセットパタンを押して10秒以内にマウスのリセットボタンを押してください、PC自体がbluetooth レーザーセンサ方式対応なんでしょうか、私は最新型のNECのマウスが故障したのでbluetooth レーザーセンサ方式ではないレーザーマウスを購入して使っています、一度対応品か調べてください、付属のCDにてインストールすれば使えるはずですがbluetooth対応かですね。

• 0