プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、細かいことは書けませんが、浮気が発覚したことで仕事まで失ってしまいました。
浮気はみんなしていることだと思いますし悪いとは思わないのですが、皆さんはバレないためにどうしていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

自分は結構サイトを利用していますよ。


バレないための努力は最大限するべきだと思います。
自分と相手のためにも。
    • good
    • 0

浮気はバレるものだと思っています。

なので、しません。
どうしても、奥さんじゃダメなときは風俗に行ってます。
臭いがしないボディーソープとか用意している所もあるので、ばれませんよ!
    • good
    • 0

男性です。


浮気を悪いことだと思っていないのなら、堂々とすれば
良いと思いますけど。
バレたら、「良い浮気でした」と浮気相手を庇うように
言って下さい。

悪いことは「バレたから悪いことになる」のではなく
「した時点で悪い」のです。

悪いことをしたことがばれて、謝っている人がいますが、
謝る必要はないと思います。
「謝るくらいなら、するな」と言いたい。

堂々と「俺はしたいから、したんだ。悪いか!」ぐらいな事を
言いなさいよ。
ただし、相応の罰は、きちんと受けてください。
    • good
    • 0

浮気って、バレなければ浮気にはならないと思うんです


もちろん、浮気は浮気なんでしょうけど
相手(彼氏彼女・配偶者)は知らないワケだし

どうやって、というのはその人の状況によっても異なるから
こうやったら絶対バレない!というのは分りません
質問者様の状況も分りませんし
もっと言えばそんな方法はないかも知れません

ただ言えるのは
(1)絶対バレないように考え、行動する努力をする
(2)バレた時の最悪の状況は覚悟しておく

これが出来ない人は、浮気をする資格がないって事ですね
    • good
    • 0

しかし次の会社の面接に行った時浮気がばれて会社をクビになりました。

とでも言うんですか?
浮気が誰でもする当たり前の事ならなんで貴方は会社をクビになったんだろうね~。
いや~、笑えるわ~(T笑T;)。
まぁ、浮気をする事を前提に結婚するなら相手も結婚後も浮気して当たり前と考えて結婚する人を選ぶべきだな~。
そんな事も解らない幼稚な〇〇〇だから仕事を失うんだよ~。離婚されんだよ~
〇〇〇ね~(T笑T)。〇〇〇~(>笑<)
それに浮気が誰でもする当たり前の行動なら貴方も母親が何処の誰とも解らない奴と浮気した結果出来た〇〇〇〇なんだ~。
理解出来るな~〇〇〇さんの〇〇〇に乾杯!。
    • good
    • 0

しかし次の会社の面接に行った時浮気がばれて会社をクビになりました。

とでも言うんですか?
浮気が誰でもする当たり前の事ならなんで貴方は会社をクビになったんだろうね~。
いや~、笑えるわ~(-笑-;)。
まぁ、浮気をする事を前提に結婚するなら相手も結婚後も浮気して当たり前と考えて結婚する人としてを選ぶべきだな~。
そんな事も解らない幼稚な〇〇〇だから仕事を失うんだよ。〇〇〇ね~(T笑T)。〇〇〇~(>笑<)
それに浮気が誰でもする当たり前の行動なら貴方も母親が何処の誰とも解らない奴と浮気した結果出来た〇〇〇〇なんだ~。
理解出来るな~(*^o^)/~(酒)
    • good
    • 0

仕事を失ってまで、まだ浮気をしたいと思う心構えがすばらしい!



悪くないことなのになんで、仕事を失ったんですか?

だいたい浮気ってばれると思うからいいものなんじゃ?

彼女だか奥さんだか分かりませんが、公認だったら浮気じゃない気が…。
    • good
    • 0

>浮気はみんなしていることだと思いますし悪いとは思わないのですが



コレが一番問題なのでは・・・
悪い事じゃなきゃ仕事を失わなかったでしょうに。

それはさておき、浮気がバレない為には証拠を残さない事。
本命サイド(彼女や奥さん)に不審を抱かせない事でしょうね。
    • good
    • 0

みんながしてても浮気は悪いこと。



風俗なら大丈夫じゃないの。
    • good
    • 0

浮気はしたことはありませんが、妻以外の女性との性行為は行っています



相手は、妻はもちろん、私の仕事関係の知人や友人などと全く接点のない女性です

連絡は、携帯で取り合っていますが、その都度ログインしなければならないのは、メールを使っています
音声通話は一切しません

勤め人ではないので、時間はけっこう自由になりますし、いつどこで何をしているのか、仕事なのかプライベートなのか自分以外誰も把握できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!