アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。

最近仕事のストレスからか、肛門科で「内痔核」と診断され目下治療中です。
医師の話では「段階的には初期のもので軽度のためすぐに完治します」とのことでしたが、先日彼女とのセックスでボクだけイケず途中で断念しました。

今まではそのようなことは無かったので非常にショックを受けているのですが、
これは内痔核と関係あるのでしょうか?

治療のために処方してもらった軟膏に何か副作用でもあるのでしょうか?

仮に何か因果関係があるとして、内痔核が完治すればまた元通りに射精できるように
なるのでしょうか?

今後のことがとても気になって仕方ありません。どなたかお詳しい人教えて下さい。

A 回答 (1件)

・薬の副作用ではありません。

・痔核があると性感に影響が出ます。ひどいとインポテンスになってしまうこともあります。

20歳でいらっしゃるようなので、次のことに努めてください。
・現在の内痔核を早く治す。
・20歳ですから内痔核には原因があります。
 タバコ×
 酒×
 夜更かし×
 甘いもの、脂っこいもの×
 肥満×
 便秘× ⇒ 不規則な食事、夜遅い食事、早食い、かため食い、野菜を食べない

要するに、いいかげんな食生活をしているのはダメということです。痔核は繰り返しますし、ひどくなると日常生活が苦しいものになってきます。
20歳で痔核になる、ということはかなりなりやすい方ということです。
今後きちんとした食生活をしていかないと、早晩再発して慢性化してしまいます。性生活どころか人生が暗ーくなりますから気をつけましょう。

皆が楽しんでいる時に、「痔が・・・・」と自分だけ暗くなる状況は避けたいです。

簡単に言うと「食生活に時間とお金をかける」良質な食事を時間をかけてゆっくり摂れば痔はできにくいです。不摂生、無茶、貧乏生活、と関係があります。

お若い方ですので、今後の人生を考えて対処してください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰る通りここ半年ほど、食生活も生活のリズムもかなり乱れておりました。
食事は手軽さからファーストフードが中心でしたし、夜遊びのために睡眠時間も十分摂れてなかったと思います。

1日も早くこの状態から回復したいので、全般的に生活態度 改めたいと思います。

この度は丁寧に教えていただき誠にありがとうざございました。