電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなりですが、年末調整と新車購入って関係ありますか?

A 回答 (4件)

思い切り広く解釈して無理矢理こじつけるならば、新車購入時にローンを組む際、年末調整した結果発行される源泉徴収票が必要になることがある、ということでしょうか。

    • good
    • 1

全くもって無関係だと思います。

    • good
    • 0

関係ないんじゃないですか。



事業用の車両?
    • good
    • 0

年末調整は、1年間の所得税の精算です。


火災保険料などは、損害保険料控除の対象となりますが、自動車保険は対象外ですから、新車購入とは関係ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!