プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり古いノートPCで、Let's Note CF-S21EJ8 の修理を依頼されましたが、分解の仕方がわからなくて困っています。修理が必要な箇所は背面のUSBジャックの交換のため、マザーボードが取り出せる状態まで分解しなければなりません。メーカーさんに近いレベルの知識をお持ちの方にお願いします。イラスト付の分解手順などのあるサイトの紹介も歓迎します。HDDやCMOSバッテリーの交換をする程度の知識はありますので、それ以上の分解ノウハウをお持ちの方のみ投稿をお願いします。

A 回答 (2件)

http://notepc.selfip.com/panasonic/cf-s21e.html
これでは、だめですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこのようなサイトを探していました。
手順通り分解してマザーボードの取出しまでできました。
あとはUSBジャックの交換だけなので簡単にできそうです。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 00:04

へ?



プロでもない、
そもそも、分解の仕方が分からずに
こんなところに質問する?

じゃ、なんで受けたの?
依頼する方もする方だけど、受ける方も受ける方。

それなら素直に依頼を断ったら?

>イラスト付の分解手順などのあるサイトの紹介も歓迎します
それを依頼主に教えればいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!