電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都目黒区在住、千葉県船橋市に引越しを考えています。

私の本命星は一白水星、月命星は五黄土星です。

ちなみに、現在大殺界の1年目、絵に描いたような不幸続きです。
でも、細木和子さんの大殺界はあまりあてにはしていません。
今の住まいが、エアコンなし、キッチンの給湯なし、羽蟻続出、築50年以上のアパートで、このまま住み続けることを考えたら、と引越しを考えました。

親友が近くに住んでいるので、土地勘は若干あるところで、希望物件をみつけました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

目黒区から千葉の船橋だと、ぎりぎり東の方角ですね


今年は東も西も凶方位なので、近々のお引越しはやめたほうが懸命です
東が吉方位になるのは来年の年盤です
月盤では2、7、10、11月が東が吉方位なので、その時期に考えてみてはどうでしょうか
なお、ご存知かとは思いますが、方位学では旧暦を使うためカレンダーとは若干日にちがずれるのでご注意下さい
詳しくは、私も普段愛用している以下のサイトをご参照下さい
吉方位一覧や方位計算も出してくれる便利なサイトです

http://www.kigaku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は無理そうですね

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!