プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H14年式1300 型式LA-GD1  車体の形状 ステーションワゴン ですが損保の加入に際してグレードの記入を言われました(知人から購入のため購入先不明) マニュアルにも不明なのですがどうやって調べればよろしいか。1300 、A 、W のどれかと思います。4WDではありません。

A 回答 (2件)

No.1さんのアンサーに加えて、Sと言うグレードもあるようです。

安い順に、1.3Y, 1.3A, 1.3S, 1.3Wに並ぶようです。特別仕様車が、いくつかあって、それは、フル装備に近い1.3になっていたと思います。加えて、4WDもあります。Sグレードは、なんでしょうか、私にもよく分かりませんが、存在したようです。もう時代考証です。(^_^;)
    • good
    • 0

安い方からY、A、Wの3モデルだったはずです。



オートエアコン装備で、ボディー同色の電動格納式ドアミラーが着いているのがW。

Yはリモコンキーが無し、集中ドアロックも無し。運転席のハイトアジャスター無し。
リアのヘッドレスト無し。

Aが最も良く売れたグレードで、標準仕様ではルーフアンテナでは無いのですが、
ルーフアンテナや、上部ハーフシェイドのフロントガラス、後席窓がプライバシーガラスに
なるFパッケージというオプションセットを装備した物が多いと思います。

この回答への補足

マニュアルエアコン、格納ミラーなしですから1300Aと思います。ありがとう

補足日時:2011/10/02 12:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!