アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の採用試験を息子が受けています。
彼は、高校3年の時に不登校で半年休学して、現在復学しています。

不登校の時に、カウンセラーを兼ねて、精神科にかかっています。
そして、安定剤と睡眠薬を処方され服用しています。

現在は、服用していないのですが、試験の際、血液検査があり、
申請をしたそうです。

この場合、合格は無理ですよね・・・・。

A 回答 (1件)

いつから服用していないのかはこの文章からはわからないのですが、


現在、服用していないのであれば血液検査を受けても
1週間~10日程度、薬を服用していなければ
数値が正常に戻っている可能性が高いと思いますね。
ですから、心配しなくても大丈夫だと思いますよ。

合格しているといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!