AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

祖父母、おじ、両親と故人の遺影が多くなってきているので整理したいと思ってますがどのようにしたら良いのかわかりません。どなたか知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

額縁を外して、写真店で、読み込みしてもらいCDロムにするか、

自分でスキャナーをかって、読み込んでCDか、DVDにやいておけば

いかがですか?。写真は額縁を外して、写真ファイルにでも入れてください。

もしくは、5センチ角の大きさにしてもら、A4に9人位
入るようにレイアウトして、飾りなおせば。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましてすみません。
額縁を外してファイルするしかないですよね。
回答ありがとうございました。