プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどが東南アジアだとは思いますが。
ほとんどが、植民地からの開放だったと思います。
もちろんかの国の人が勝ち得たものだと思います。
みなさんの生の声を聞きたく投稿いたしました。

A 回答 (1件)

聞きたいことを、もっと明確にしてください



「日本を認めていた」 とは 国 とは 
国家主権の意思表示なのか
国民の感情 ? その場合多数意見と判断できるのか等々

情緒的なことを聞いても、無意味です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか明確には出来ません。
国連と同じ様に思います。
明らかになっているのに。
認められない、事柄が多く見られます。

御回答ありがとうございます。私は
もっと考える元や、歴史に対して
の勉強をしなければと感じました。

お礼日時:2011/10/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!