アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラケットをオークションに出したいのですが、品名、値段などが分かりません。また、重量やいろんな情報もよく分からないので知りたいです。YONEXのHPも自分でさんざん調べてみたのですが、分かりませんでした。

YONEXのものでヘッドにBRAIDED H.M.GRAPHITE/105SQ.INCHESとあり、三角部分にISOMETRIC PRO SUPER MIDとあります。ガットに面する部分にはINTEGRATED POWER SYSTEM IPS AMPLIFIES MOMENT OF INTERTIAとあります。グリップ上にはANTI-TWIST CROSS-SECTION FRAME FOR SUPERIOR CONTROLとあります。

どれが品名にあたりますか?値段はいくらくらいでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「ISOMETRIC PRO SUPER MID」が商品名です。

値段は、傷や使用感によって違うでしょうが、
かなり古いモデルですので、5,000円程度もらえれば十分かも知れません。

オークション出品時にはグリップサイズも重要ですので、グリップエンド(グリップのお尻のヨネックスマークが書いてあるところのサイズ(UL2とかSL3とか・・・場合によってはSL4 1/8, 1/4, 3/8等と書いてある数値)も記載しましょう。
同様に、重量に対して敏感な方もいますので、できれば郵便スケール等で正確に測って掲載した方が成約しやすいと思います。

良い引き取り手が見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです。がんばります。ありがとうございました