プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこか、百億円貸してくれる企業か、個人は居ませんか?
生きている内に、バベルの塔を見たいと思いました。
私の設計なら可能です。
世界統一に、又復興に、いかがですか?

A 回答 (14件中11~14件)

あなたに100億を返せる見込みが無ければ誰も貸しません。


また、金を借りるという場合、利子がつきますからそれも含めて返せるという説明をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界統一会議室に利用できる。
夜店の利益。
バベルせんべい。
バベルまんじゅう。
等の売り上げ。で返せる。
と、近所のじいさんの織田信長が言ったと思う。
昔、天下統一をした。
とか、噂で。

お礼日時:2011/10/14 16:14

100億円なんてけち臭いとは言いません 1兆円札?? をどうぞ


http://sato358.shop-pro.jp/?pid=2527950
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返済は、ギリシャ債券で。

お礼日時:2011/10/14 16:16

百億じゃ無理でしょう。


たかが、六本木ヒルズでさえ建設費用が1000億くらいかかっているらしいですから。

100億で世界統一できるなら、一口乗りたいところだけど、、、
残念ながらすっからぴん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アントニオ、ガウディは、死に、弟子が、サクラダファミリアを造りました。
死ぬ前に、見たい。

お礼日時:2011/10/14 15:06

そもそもバベルの塔を建てるのにお金が必要でしょうか?



バベル王朝はお金など使わずに人力でバベルの塔を建てました。

レゴブロックを並べていけばあなたもバベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!