性格悪い人が優勝

今日と明日のテレビ番組表を見ながら、
どの番組を見ようかなあと。
ところが見たい番組が全くありません。
今日、週刊AKB、
インシテミル。
この二つだけ見ます。
あと、MUSIC STATIONも見るかも。
明日、何もなし。終日何もなし。
どうしてこんなにつまらないんですか。
たくさんの局があるのに、
どの局も似たり寄ったり。
金がないとか言いますけど、
それなりにはあるでしょう。
いったいテレビ番組をつまらなくして、
何をさせようとしてるんですか、国民に。
それとも、つまらないと感じるのは僕だけなんですかね。

A 回答 (23件中21~23件)

そういう時はいっそテレビを消してしまいましょう。


私も最近あまり見たいと思う番組がありません。
でも何となくBGM代わりに点けてしまうんですよね、テレビ……

以外と慣れると無きゃ無くてもいいもんですよ、テレビなんて。

ちなみに今、私が必ず毎回見てるのは“雨トーク”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崖の上のポニョをみました。

お礼日時:2011/10/15 22:15

TV以外の選択肢はないのですか



たまにはラジオもよろしいかと

聞き流せますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崖の上のポニョをみました。

お礼日時:2011/10/15 22:15

BSで野球を見ませう


ビールでベースボール最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

崖の上のポニョをみました。

お礼日時:2011/10/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!