電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方で、ぽっちゃり体型の女性が好みだという方に質問があります。

身長160センチの場合、貴方のストライクぽっちゃりゾーンは体重何キロですか?
もちろん、顔や性格などは、貴方の好みと仮定します。

また、ぽっちゃりのココがイィ!といぅ貴方のツボ(?)も合わせて聞かせて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さあ…体重とか分らないですよ


筋肉の体重と、脂肪だけの体重では随分違うので

それと、何故か僕は160cmも身長のある人と付き合った事がありません

今の彼女は150cm無いと思います。体重はおそらく60Kgオーバーかと思いますね
僕は172cmですが、彼女のデニムが穿けたんです
丈が短いので「あ、これ違う」と思いましたが
多分、僕と体重変わらないのでは?僕は標準体重です

ぽっちゃりの何がいいって、可愛いじゃないですか
抱き心地も最高に良いし、全部好きですよ

「ぽっちゃりは好みです、デブは嫌いですが」
と彼女に言ったら凹んだのは何故?ぽっちゃりだと思っているのですが
僕のぽっちゃりの認識って、太いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真のぽっちゃり好き見ぃ~つけたっ!(笑)

小柄なぽっちゃりさんは確かにカワイイですよね(^_^)
彼女さんの気持ち分かります。
私も恋人に、貴方さまと同じコトを言われて凹みましたから。
彼女さんも、自分自身の体型がオーバーぽっちゃりだと思っているんですょ。男性からみる感覚と女性からみる感覚の違いですょね。
なかなか奥深いコトです。


回答有り難うございました。

お礼日時:2011/10/23 22:43

 女性に体重なんて聞いたらぶっ飛ばされるでしょう。

でも想像するに50~55キロくらい?

 二の腕の感触がその女性のオッパイの感触だと教えられました。それを重視しています。ここが“骨と皮”では嫌ですね。筋肉隆々も願い下げ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二の腕=おっぱい…?!

思わず自分のモノをニギニギしちゃいました(笑)
うん!確かに当たってるカモしれません(゜o゜)


回答有り難うございました!

お礼日時:2011/10/23 22:47

身長160なら体重50Kgズボンをはいた時のあのふくらみがいい(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

50っ?!ですか。
160センチの標準体重って52~3だったと思ってたんですが……。
標準以下っすね(汗)

お礼日時:2011/10/23 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!