電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじられキャラにはどんな性格の人が多いと思いますか?(いじめではなく愛のあるいじりです笑)

・どんくさい
・天然
・世間知らず
・物静か
・繊細
・優しい
・小柄
・あまり可愛くない

などなど…

初対面の人(特に年上男性)にも早い段階から軽くいじられることがあり、嫌ではないですが自分の印象に自信が持てません。。

A 回答 (3件)

いじられキャラは男から見て、可愛いカテゴリーに入ると思います。

貴方の持ち味であり、武器でもあります。

貴方の様な人を好きになる男性は少なくないと思うので自信を持って下さい(笑)
    • 0
この回答へのお礼

よくいじられるけど恋愛には発展しないんですよね~妹みたいな感じになってしまいます(-ω-`)

でも、持ち味と武器……(☆ω☆)そういわれるとちょっと自信ついてきました!笑

ありがとうございます^^

散々いじられまくっていました。

でもその分やさしくもしてもらえましたよ。
いじられキャラというものは、いじられない人よりいいものなのではないでしょうか。
いじられる=とっつきやすい、かわいい、おもしろい。
私はいまだになぜいじられキャラだったのかはわかりませんが。

ただ相手はただからかったりいじっているだけ・・と思っていても、やられている本人が不快であれば、それは正直に話したほうがいいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

不快というほどのいじりはされないので大丈夫です^^お気遣いありがとうございます^^

確かに、いじられる分、他の人より可愛がってもらえてます。

友人も多いし…このキャラのまま行こうと思います^^ありがとうございます(´ω`)

・個性的

もそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!