プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右脳学習に役立つ「ミミテック」を使われたことのある方
効果のほどを教えてください。
英語学習だけでなく いろいろなこと(リラックスできる、記憶に残るなどなど)に効果があるようなのですが
半信半疑です。
主に英語学習のために使うつもりです。
高価なものですが、買う価値ありますか?
また、同じようなもので、もう少し安価なものをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり こういうのに惑わされない方がいいですよ。


私も昔 バイオ○○○とかいうものを購入しましたが、
子供のおもちゃみたいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え直してみようかなと思っています。

お礼日時:2003/11/22 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!