【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

甘くないので低カロリーだろうと、バクバク食べています。

また、ダイエットのために色々やりましたが
運動関係は全く続かず、結果食べない事に
しました。朝食以外。まだ2週間程ですが
痩せたと思います。

ちなみに、20代後半男です。

A 回答 (1件)

 まあ、あえて分類するなら、高カロリーでしょうね。

要はおしなべて油分が多いナッツ類の一つである、ピーナッツですから。Skippyのサイトのカロリー表示を信用するなら、100gあたり600kcal弱ですね。

 加熱に油を使うとさらに高カロリーのはずですが、加工をどうしているか分かりませんので、それは何とも言えません。参考に、100円程度の少量パックのピーナッツ(90g程度)で、600kcal超えてます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだったんですね・・・有難う御座います

お礼日時:2011/10/27 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!