アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人より著者不明のサインボールを頂きました。

「巨人だと思う。くれた人は福岡在住の高齢者。」とのことで
ならば、ライオンズやホークスかもなとも思います。

まずは文字がわかりません。ヒントだけでも頂けると嬉しい
です。

数字らしき記載はありません。

宜しくお願いいたします!

「プロ野球選手のサインボールについて」の質問画像

A 回答 (1件)

選手時代の東尾修のサインに似ていますね。


一番下が背番号の21にも見えます。
http://www.eonet.ne.jp/~0777/sain/yakyu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

agthree様

鳥肌が立ちました。有難うございました。
リンクを見せていただき、間違いないと確信いたしました。

東尾選手のサインボール。
松坂に続き私が手にしました。

大変、お世話になりました!

お礼日時:2011/10/29 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!