プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニーのBRAVIA、26EX30Rなんですが、午前3時になると勝手に電源が切れてしまいます。
その数分後にまたまた勝手に電源が入ります。

理由のわかる方がおられましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

コンセントから電源コードを外し、時間おいてまた電源入れたら解決した事例


参考URL

ゆるんでいる場合
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet …

初期不良の事例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

コンセントの抜き差しで、今日のところは消えませんでした。

明日以降も正常であればいいのですが…。

アドバイス感謝しますm(_ _)m

お礼日時:2011/10/30 03:25

午前3時ですか?


毎日起きるのでしょうか?

ソフトのヴァージョンアップとかは考えられないでしょうか?
お知らせメールで確認で出来ます。

または、省エネのモーションセンサーが働いているとか?(付いてない機種もあります)
設定を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日です。

設定上も問題ないのですが…。

お礼日時:2011/10/30 03:22

デモモードか省電力モードかHDMI-CEC(外部機器に電源が連動)かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!