アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を変えたいと思うきもちが、時々わからなくなったり、変われない…なんて思うのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

おかしくないですよ。


考えてみれば当然で、今までそうやって生きてきた10年以上の自分っていうのを否定するわけですし、感じ方とかってなかなか変えられないので。外側(態度)は変えられても、本質から変わるって凄く努力いると思います。
でも、変わりたいって思ったあなたは、それまでのあなたより、ほんの少しだけれど前に進んでいるんですよ。
焦らず、迷いながら、進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにきついです。ゆっくりじゃないと無理ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 18:17

おかしくない


元々自分にないものを手に入れようとしてるのだから
わからなくなったり不安になったり心がゆらぐのは当たり前
焦っちゃだめね
ゆっくりでいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりじゃないと無理ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 18:19

普通ですよ。



自分を変えたい時って今の自分に満足してなかったり、これじゃあダメだって思う時ですよね?

自分のことが嫌いなときは情緒不安定になりがちで

迷ったり、正常な判断ができなくなります。

でも変わりたいと思う気持ちがある(今の自分の状況を理解して直そうとする意志がある)なら

ちゃんと変われますよ。

焦らずに今の自分を受け入れて心と相談しながらゆっくり変わっていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだ、意志が揺らぎますが 頑張りたい気持ちもありますから。

お礼日時:2011/11/13 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!