アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガスレンジの魚焼きグリルが点火しません。

上にある3個のコンロは点きます。
魚焼きもカチカチと火花は点いているんですが、布でふき取ってみたり
しても同じです。

トーストやほかのパンをちょっと焼くときも電気のオーブントースターより
早く焼けるし、エネルギー効率からみても料金からみてもいいと思うので
重宝していたので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電池切れ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明解!ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:15

Ano.1 とおなじく電池切れ


うちは,上部コンロの右下だけ,火花は飛ぶが,点かなかった.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No.1 さんの明解な答えも助かりましたが、具体的でさらに判りやすく
助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:18

メーカーのサポートセンターに電話すると良いですよ。



ウチも同じ状態になって、電池を替えても改善せず、
サポートセンターに状況を説明しました。
電話では料金がかかると言われたのですが、
使えないのも不便なので、サービスマンに来ていただきました。

分解して何か部品を交換して、
不良品の部品だったそうで、出張料も部品代もかからず無料でした。
でも、その半年後、また同じ状態になって、
また部品交換、また無料で、以後5年たちますが今度は大丈夫そうです。

質問主さんが同じ状況とは限りませんが、
出張料金は覚悟して見てもらったらいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!