電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、中学一年で1500Mを5分09秒という記録です。この記録についてもうガツンと言っちゃってください‼

また、来年の3月までに4分だいを出す練習方法やこつを教えてください。
ちなみに僕は、5月の時点で5分59秒でした。

お願いします‼‼

A 回答 (1件)

5分9秒は早いよ


でもまだ自分の最後の力が出せれば5分はきれます
自分も今最高タイムが5分5秒です(中1です)
でも最後の一周を少しペースを上げるなどしても自分は良いと思います
それに最後はみんなのいちかばちかのかけ勝負です
だから自分は最後はいつものペースじゃなくて自分のペースで行っています
でもオーバーペースでもいけないので自分の力で行く
練習方はー(・ω・`*)ネーw
走るだけじゃダメだもんで
ぺーラン刺激筋トレなどいろいろな事を真剣にやったり
自分のペースで少し流しなどをすればいいと思う
それに自分で感じたことを少しでも忘れないように紙などに書いたりして
そこを直したりすればいいと
思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!