dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上
ペース走を走ってるとき、何も考えないで走っていると余計にしんどくなります。
皆さんは何を考えて走ってるんですか?

A 回答 (4件)

呼吸を聞きながら、呼吸のリズムを確認してはしってます。

    • good
    • 0

15mほど先を見て走っています。


本当は何も考えずに走った方が結構走れるんですよ。
ペースが速いのでは?
頑張ってください
    • good
    • 0

東大に言ってる人とか頭のいい人は、『走りながら、勉強の復習』をしてるみたいですよ!



無で走るのは勿体ない、足りながら復習すると成績アップにも繋がりまーす!
ちなみに私は、頭の中で音楽を流してます!
    • good
    • 0

イヤホンで音楽を聴きながら走りますが、聴けない時でも、脳内で好きな曲をかけながら走っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!