ネットが遅くてイライラしてない!?

山王メディカルセンターと山王病院は隣り合わせではないもののとても近い距離にあります。  診療科も重複している科が多いです。

山王メディカルセンターと山王病院の違いを教えて下さい。  (例えば、一方の施設は自由診療のみとか料金が高いとか?)

A 回答 (1件)

双方のホームページを見たところ、山王病院は治療が主体で、山王メディカルセンターは検査が主体のようです。

それと、山王病院と山王メディカルセンターは系列病院のようですよ。
 双方のホームページ上にお互いの病院名が書かれている部分があり、そこをクリックするとホームページが見れるようになっています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。  回答ありがとうございました。