放置スクーター・・・ヤマハ ジョグ 2JAを復活修理しています。
エンジンや電装も完璧に復活したのですが・・・最後の仕上げである足回りで難儀しています。
リアタイヤがブレ過ぎて(ホイール曲がり)ホイールを探しています。
二代目というかなり古いタイプですから、ネットショップで(2JAリアホイール)を検索してもヒットしません。
フロントはヒットしますが「2JAリア」は皆無です。
初代ジョグや3代目ジョグ・・・その他ジョグ、或いは他のヤマハ車種で互換ホイールは無いのでしょうか?
歴代ジョグやバイクに詳しい方、・・・宜しくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

今回の場合、古いからとオークションで買われる方か多いのですが、結構、メーカーに在庫として残ってる場合が有り、オークションの半値以下で買える新品沢山有ります。

バイク販売店で聞くのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

shima_sp 様
有難うございます。
ヤマハサイトに問い合わせてみます。
有難うございました。