アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KH250のアクセルワイヤーとクラッチワイヤーとチョークワイヤーをかえたんですけど
エンジンかけたら回転数が勝手に4000ぐらいまでいきます
考えられる原因を教えてください

A 回答 (3件)

簡単です。

スロットルオフ時にガソリンを吸いすぎる原因を探せばいいわけですが。。。
一度変えたワイヤーを全部戻して、1本ずつチェックしながら交換したどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本ずつチェックしたら原因がわかりました!
わかりやすく説明してくださってありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 09:47

 アイドルアジャストスクリューは?

この回答への補足

締めたりしましたがちがいました!

補足日時:2011/11/11 13:11
    • good
    • 0

伸びてない新品のワイヤーに替えたからスロットルが引っ張られてる。


アクセル側にもキャブ側にも遊び調節する箇所があるから緩めてやればいいだけ。

この回答への補足

緩めても勝手にあがるんですけどほかになにか原因ありませんか?

補足日時:2011/11/09 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!