【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「USBポート」のついたモニターは、そこに周辺機器などを
パソコン本体につけるのと同様に接続して使えるのでしょうか。

http://www.eizo.co.jp/products/crt/t566/spec.html

(アタマにゼンゼン思い浮かばないんです。)


教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

USBが付いたモニタは、


(たぶん)パソコンの本体の後ろからそのモニタのうしろに
繋ぎ、ハブの様にモニタ前面にUSB機器を接続するって感じだと思います。

今は、キーボードやマウスなどUSB接続の物が多いですからね。
そのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
(^^)/~~~

お礼日時:2003/11/23 06:32

接続はPC→モニター→USB機器


となるので単純に中継器と考えればいいと思います。
(PC本体に繋ぐより便利な場合が有ります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
(^^)/~~~

お礼日時:2003/11/23 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!