アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、日本へ帰国します

それで質問が沢山あるのですが・・

成田空港からどうやって駅にいくんですか・・??
空港を出てどこに駅があるかもわかりません。。。笑

それで新宿駅まで行きたいのですが
ggっても難しくてよくわかりません。。

一番いいのは成田エクスプレスで新宿までいくのがいいらしい
のですがどこから出てますかね><
その間に乗り換えとかありますか??

あと、空港でエクスプレスのチケットって買って
すぐのれますか??><

A 回答 (3件)

おはようございます。



>成田空港からどうやって駅にいくんですか・・??
空港を出てどこに駅があるかもわかりません。。。笑

第1・第2ターミナルともにB1(地下1階)にあります。案内標識に従って行きましょう。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/map/airpor …
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/map/airpor …

>一番いいのは成田エクスプレスで新宿までいくのがいいらしい
のですがどこから出てますかね><

他の方がおっしゃっているようにN'EX(成田エクスプレス)で新宿へ直接行く方法と、京成線の特急スカイライナーで日暮里まで行ってJR山手線に乗り換える方法があります。第1ターミナル(成田空港駅)と第2ターミナル(空港第2ビル駅)でのりばが違いますのでご注意を。
成田空港駅(JR、N'EXは主に1番線から発車)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1130.h …
成田空港駅(京成、スカイライナーは「成田スカイアクセス線」経由)
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/stationma …
空港第2ビル駅(JR、ホームは1つしかありません。間違って成田空港駅へ逆戻りしないように)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/611.html
空港第2ビル駅(京成、スカイライナーは1番線から発車)
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/stationma …

が、高速バスを利用して新宿駅西口へ行く方法もあります(乗り換えなし)。約85~145分で、運賃は3000円です。
http://www.limousinebus.co.jp/area/narita/shinju …

>あと、空港でエクスプレスのチケットって買って
すぐのれますか??><

N'EXもスカイライナーもリムジンバスも各ターミナルの到着ロビーを降りると、真正面にきっぷうりばがあります。
またN'EXとスカイライナーは全車指定席、リムジンバスは座席定員制ですので「席があれば」乗れます。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0

到着ロビーにJRのカウンターがあるので切符の購入が可能です。



JRだと所要時間は1時間45分前後で料金は2910円です。
乗り換えなしで直通ですので便利です。

京成電鉄だと所要時間は1時間20分前後で料金は2590円です。
スカイライナーという特急があるので京成日暮里まで乗車し、JRの山手線に乗り換えです。
乗り換えも5分ぐらいでできます!
    • good
    • 2

JRの成田エクスプレスは乗り換えがいらないのはよいのですが


遠回りな関係で所要時間がかかり本数も少なく、料金も高いので
京成のスカイライナーで日暮里まで出て山手線乗り換えをお勧めします

駅は空港にくっついていますので 日本語が読めるなら案内掲示板に従い歩くだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!